新ホームページを開設しました

新ホームページを開設しました

NEW!ホームページ開設!

お久しぶりです、Gorishichu0106です。

第三話を投稿すると言いながら、第二話との間が半年以上開いてしまいました。

メンバー募集を経て、いよいよ投稿できそうです。(執筆している3月3日現在撮影は一切進んでいません

 

そして、ホームページを今まで使っていたWIXからWordpressを使用したものに変更しました。

もしブックマークをしてくださっていた方がいらっしゃったら、変更をしてくださると幸いです。

 

これからこのホームページのコンテンツを増やしていければいいかな〜と思います。

これからもよろしくお願いします。

 

2017/3/3 益田三等陸曹 Gorishichu0106

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です